SSブログ

「私たちのプロフィール」アップデートのお知らせ [その他]

先月は、毎週日曜日にMJリンクがあり、私たちサポーターも忙しくなりながらも楽しい一ヶ月を過ごしました。
さて、その石割山から参加してくれている新しいサポーター、大久保由美子さんのプロフィールをアップしました。

「私たちのProfile」のエントリー(カテゴリ:「About us」)をご覧ください。

新田次郎の小説『銀嶺の人』を読み、山に憧れたという大久保さんは、社会人山岳会やガイド登山などでめきめきと登山を覚え、ヒマラヤの高峰やその他色んな国の高い山に沢山登るようになりました。

いまは、息子さんと娘さんの子育て中。そう、MJリンクサポーター、初のママさんです。
子育てがあるので、(ヒマラヤ登山のような)長期間は家を留守にできない、(氷雪の高峰のような)リスクテイクはできないと考えているようで、いまはトレランに集中しています。

いつでも山に復帰できるための体力作りだとか。

こんな風にサポーターが増えていくこと(リンクしていくこと)は、私にとっても大きな喜びであり、気持ちいい刺激です。
MJリンクは、参加者同士や参加者とサポーターのリンクだけでなく、サポーター同士もリンクし合い、互いに成長していけたらいいなあと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


MJリンク・サポーター 柏澄子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。