SSブログ

「MJリンク・ミーティングin東京」キャンセル待ちのお知らせ [お知らせ]

6月13日に予定している「MJリンク・ミーティングin東京」について、早くから多くの方々にキャンセル待ちをしていただいています。

会場の収容人数の都合と、参加された皆さんが快適にスペースを保って講座やヨガに参加してもらうことを考えると、これ以上定員を増やせない状況です。

申し訳ありませんが、現在はキャンセル待ちでしかお受けできません。
キャンセル待ちでお受けした方については、今後空席が出て参加いただける状況になった場合に、ご連絡いたします。

次回は、夏山を企画中です。ミーティングのあとにご案内できるよう、ただいま準備中です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

たまま

薫風爽やかな 土曜の午後のひととき、すばらしい講演会&音楽会でした。 田部井さんファンクラブの集い といった雰囲気でした♪

2部の大変身で 大いに盛り上がり、特に独唱最後の曲はとても感動的で 感激の涙が出ました。MJリンクの皆さんにも聴かせたかった!観せたかった~!!

MJ福島ガールズ 三春差し入れ、この度の会、独自の里山散策、と結束してます。 これも呼びかけ人 田部井さんのおかげ、 心から感謝しております。

来月は街の会 再びお世話になります。スキルアップが楽しみです。

ps yamakeiさま アフター幹事 期待してます (^o^)
  


by たまま (2010-05-25 11:37) 

mjlink

たままさま、

こんにちは!いつもお便りありがとうございます。
三春では、本当にありがとうございました。

明後日、お目にかかれることを楽しみにしています。
私たちも最後の追い込み(=準備)、がんばっています。

by 柏澄子
by mjlink (2010-06-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。