SSブログ

新年のごあいさつ

MJリンクの皆さま

新年おめでとうございます。

2009年にMJリンクを立ち上げてから密度濃い山行を重ねることができました。心強いサポーターの方達のおかげと感謝しております。

今年はさらにステップアップした年にしたいと思い、ちょっと大きなイベントを考えました。

2011年はネパール観光年でもあり、私も元気なうちにぜひ若い女性の方達といっしょに雄大なネパール・ヒマラヤの下を歩いてみたいと思っておりましたが、それを2011年の5月の連休ごろに実施したいと目下、計画中です。
国内では雪上歩きなども含めた山行も考えていますので、ぜひご期待ください。

より多くのMJリンクの方達との交流ができることを心より願っています。良い年になるような予感いっぱいです。今年もどうぞふるってご参加下さいませ。

MJリンク呼びかけ人 田部井淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

imari

あけましておめでとうございます。
MJリンクに出会ってから「自分でできる範囲でコツコツと」登山を続けています。
「ネパールも行ってみたい!」と思うなんて(たとえ行けなくても…)1年前の自分には考えられませんでした。
今年もよろしくお願いします。
by imari (2011-01-01 12:26) 

mjlink

imariさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も、imariさん同様、MJリンクと出会ってから、自分でできる範囲でコツコツ登山を続けているんだなあと、メッセージを読んで改めて思いました。

今年も、よい1年になりますように!
また一緒に楽しく充実した時間が共有できますように。

MJリンク・サポーター 柏 澄子
by mjlink (2011-01-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。