SSブログ

MJリンク 【番外編】年忘れイベント&鬼面山登山 [報告]

2014年12月11日(木)~12日(金)に1泊2日で福島県の猪苗代で行なわれた番外編年忘れイベントに参加したメンバー入倉さんから当日の様子のレポートが届きました!下記ご覧ください。

1泊2日で、MJリンク 【番外編】年忘れイベント&鬼面山 登山行ってきました。

参加者はMJlinkからは、各地方から集まり5名でした。
郡山駅まで宿の方に迎えに来ていただき、
早速宿につくと田部井さんがお出迎えしてくれました♪
バザーの準備で前泊、お疲れ様です。


15時からバザーが行われるということで、それまでフリータイム。
お部屋でおしゃべりしたり、早速温泉に入ったり。
温泉のお湯がトロトロで、磐梯山を眺めながらの温泉(^^)ほんと最高ですね♪
今回の旅で、4回も入ってしまいました(*^^*)
DSC_1261.JPG

バザーは、人が沢山!!大盛況!!
売上は、東北の高校生の富士登山の資金や寄付金に回るということでした。


夕飯は、会津料理や珍しい鹿肉等も出て、なんと飲み放題でした!!
私もビールとワインを美味しくいただきました(*^.^*)
地のお料理は、ほんと美味しいですね(^^)

そのあとは、宿に泊まっている方々やスタッフさんも含めての大抽選会♪

MJlinkの人達は、みんな山で使える帽子やTシャツ、ウィンドブレイカーが当たり、大盛りあがり!!
スペシャルな企画、ありがとうございます♪


まだまだ夜会は続きます。
津軽三味線の演奏会♪迫力ある三味線の音色、皆で聞き入りました♪


次の日、鬼面山登山組とブローチ作りに別れます。

鬼面山の予定は、天気が悪く道が凍ってるとの判断で中止。残念…
代わりに、姫沼一周散策と達沢の不動滝を見に連れて行ってもらいました。
景色はすっかり雪景色(^-^)
姫沼も滝も一部が凍ってました。
DSC_1273.JPG
DSC_1271.JPG
DSC_1269.JPG

ブローチ作りも可愛いブローチが出来上がってました♪

帰ってからは、芋煮とおにぎり♪具沢山で美味しかったです(^^)
朝から仕込んで、いっぱい作ってくださりありがとうございました。


今回、鬼面山が中止で残念でしたが、冬景色とスペシャルな企画満載で、ほんとに大満足な旅になりました。

沢山の方のご好意に感謝です。

参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました。

入倉由美子




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kuwaki

入倉さん、その節はお世話になりました。
同室だったkuwakiです(^^)
盛りだくさんの1泊2日でしたね。
田部井さんをはじめスタッフの皆様、MJリンクの皆様
今回はありがとうございました。
とても楽しかったので、是非また参加させていただきたいと思っています。
次は、ロッジの周りを散歩したり、色々な方とおしゃべりしたり、鬼面山に登ったり・・・、沢山してみたいです!
by kuwaki (2015-01-26 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。