SSブログ

MJリンクの皆さま(2021年1月)

新たな年が始まりました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コロナの影響をものともせず・・・と行きたいところですが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

例年であればこの時期に新春ハイキングが恒例をなっておりました。
昨年は皆さんにとっても「忍耐」の一年だったと思います。

みんなで集まってワイワイとお喋りをしながら山を歩くということができなくなった現在、
あの日常はとても幸せなことであったんだと痛感しております。

母は闘病中に抗がん剤の副作用で大変な時も「生きてる証拠だ」と話してました。
いまそれぞれのライフスタイルが変わり大変な状況だと思います。
でも、これも「生きてる証拠」です。

みんなで楽しく歩くためには、みんなが元気でいなけれなりません。
今年の新春ハイキングはお休みさせて頂き、マスクが外せるような状況になった時、みんなでワイワイと山を歩きましょう。

その日は決して、遠い未来ではありません。
必ずその時はやってきます。
一人一人の行動で守れることがたくさんあります。
自分自身の行動が、自分を守り、周囲の人を守れます。

皆さまに、会える日を楽しみにしてます。

2021年1月吉日
田部井進也
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気まぐれPLAYのお誘い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。