SSブログ

谷川岳、無事終了! [報告]

第2回MJリンク・谷川岳にご参加の皆さん、 お疲れ様でした。
みんな元気に下山でき、何よりでした。
リピーターの方々とは2ヵ月半ぶりの再会でしたが、山道具とウエアを身にまとった姿は、すっかり”ヤマの女”になっていましたね。
初めての方々ひとりひとりと十分にお話ができなかったことが心残りですが、皆さん足取りもしっかりしていて、感激です。日頃からだを動かしていらっしゃる方も多いようですね。

空模様がいまひとつだったので心配しましたが、下山の頃には晴れ間が見えてきて、うれしかったです。
最後に谷川岳が姿を見せたのは(写真)、まるで私たちへのご褒美のようでした!

それと、いくつかお願いがあります。

★感想などお寄せください
①今回の登山の感想
②よかった点、改善してほしい点
③今後の企画へのリクエスト
などをMJリンク宛てに、およせください。
さらに充実しバージョンアップした企画を考えていきたいと思いますので、参考にさせてください。

★ルグートンさんの写真をお送りください
宿で話した通り、ルグートンさんが宿での写真を必要としています。ルグートンさんのブログにアップするためです。
小さなサイズでの掲載になります。宿前での集合写真などブログに掲載できそうなものをお持ちの方は、MJリンク宛てにお送りください。

MJリンクの写真は、前回同様、webアルバムにアップし、その後お知らせします。
アラカズさんから、皆さんのとびきり笑顔の写真も届いています。

では、また次の山で!

090830tanigawadake.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷川岳の天気Domani + NHK趣味悠々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。