SSブログ

「私たちのプロフィール」アップデート [その他]

こんにちは。MJリンクサポーターの柏澄子です。
日本列島北から南まで暑い暑い日が続いています。
みなさん、山にお出かけですか?

MJリンクサポーターの面々も、あるものは毎週末のように沢登りへ行き涼をとり、別のものは北アルプス北部の山小屋へ通い、またほかのものは八ヶ岳をトレイルランニングし、その次のものは剱岳でクライミングをし、さらにはヨーロッパアルプスで仕事をするものもあり……と、それぞれの夏を過ごし、真っ黒になっております。

さて、今回もまた、Newサポーター参加のお知らせです。
「私たちのprofile」 のエントリー(カテゴリ:「About us」)をご覧ください。

8月の八ヶ岳から参加してくれる野間佳苗(のま・かなえ)さんのプロフィールをアップしました。
野間さんは、かの名門・強豪早稲田大学山岳部の創部以来初の女性主将をつとめた方(旧姓:渡辺さん)です。
当時は女性主将が部を率いて、崑崙山脈の未踏峰に挑むと、新聞記事をにぎわしたものです。

卒業後もずっといろいろな形で山にかかわってきました。
写真は、この春の乗鞍岳だそうです。
最近はテレマークスキーに夢中になっていて、かなり遅い時期まで滑っています。確か先月も乗鞍岳で滑っていたのでは?

では、みなさんもどうぞ、よい夏山シーズンをお過ごしください。
注)気温上昇が激しく、上空に寒気が入り込むなど大気が不安定になったときは、雷に要注意です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八ヶ岳:満席のお知らせアブ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。