SSブログ

第3回谷川岳 お疲れさまでした! [報告]

昨日は雨の中、風の中の登山となりましたが、
全員で、最後まで無事に歩きとおすことができました。
(天候のため、登頂は断念しました)

何よりも、みなさんのやる気と・明るさと・心持の強さが発揮されたのだと思います。
私たちサポーター一同も、大いに刺激されました!

さっそく「いい機会だった」、「また参加したい」という声も届いています。
ぜひこの機会を生かして、同じ趣味をもつ仲間の輪(リンク)を拡げていきましょう[るんるん]

今回の写真、そして次回冬の企画も楽しみにしていてください。

3293803

くさり場に挑戦!慎重に・・・

3293805

カラフルな雨具を着込んで、雨ニモマケズ

3293806

遠くの展望はなくとも、麓の紅葉は全盛期


~余談~
カメラマンさんが、「滑ってこけても笑顔、あのパワーはすごいですね」と驚かれていました。
でも、場所によっては取り返しのつかないことになります・・・
くれぐれもご注意を!

それから、寒さにさらされた身体を労わってください。
山では、自分で想像していたよりエネルギーを使って消耗しています。
教わったヨガで身体の芯からあたたまり、
カロリーのある食事をとって、睡眠をとることも大切です。

それでは、また近いうちお会いできる日を心待ちにしております[黒ハート]

MJリンク一同
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hitsuji

今回、日程が合わず参加ができなかった者です。
行けないながらも天気は気になってました。雨に加えて風でしたか、それは大変でしたね。でも、この悪天候でも歩いた!ということが自信につながるのでは、と勝手に想像しています(そう考えると羨ましいです)。みなさん、おつかれさまでした!
次回は、ぜひ参加したいと思います!(以前メールアドレスをお伝えし、今回の開催のお知らせもいただきましたが、今後も引き続きご連絡いただけるとうれしいです)
by hitsuji (2009-10-27 18:08) 

ニシ

こんにちは。今回の山行に同行させていただきました、お邪魔虫記者です。
参加の皆様、サポーターの皆様、改めましてお疲れさまでした。ありがとうございました。
雨でガスで、条件としてはよろしくないのに、皆さんとても楽しそうに、気持ちよさそうに歩いておられるのが印象的でした。初心者の方でも安心して、楽しく歩けるのは、サポーターの皆さんの的確な判断やアドバイスがあってこそだと思います。ご一緒させていただいて、とても勉強になりました。
MJリンクが、山を始めたい、楽しみたい女性たちの味方として、いつまでも輝いていてくださることを願いつつ。今後ともよろしくお願いいたします。
by ニシ (2009-10-27 22:13) 

柏澄子

>hitsujiさん、

コメントありがとうございます。
皆さんがんばったと思います。
いつか、お山でお会いできることを楽しみにしています。
連絡メール、入れます!


>ニシさん、

ありがとうございました。
玄人的登山愛好家のニシさんですので、お構いもせずほったらかしてしまい、ごめんなさい。
いろんな方々に会ってもらい、話していただけたようで、よかったです。
本づくり、がんばってください!
楽しみにしております。
by 柏澄子 (2009-10-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。