SSブログ

ルグートンさんの宿記に [報告]

8月末の谷川岳に前泊された参加者のみなさんへ

お世話になったルグートンさん宿記(ブログ)で、私たちのことを紹介していただきました。
集合写真を提供してくれたのは、参加者のNさんです。ありがとうございました。
みなさんも、ぜひご覧ください。

ルグートンさんのおふたりは、今年初めに東京での生活に区切りをつけて、水上のくるみ村に移住し、ペンションを始めたそうです。古い建物をご自分たちの手で改装した空間は、とても居心地がよかったですね。食事もお弁当もおいしかったです。

スタートしたばっかりのMJリンクとなんだかリンクするような気がしました。
スタッフのKさん、「機会があればいつか、私もMJリンクに」と話していましたが、ぜひご参加ください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

legoutemps

MJリンクさま
こんにちは。ルグートンスタッフのKです。
ブログにご紹介いただき、心からありがとうございます。
私達もみなさんの刺激を受けて、週末谷川岳に
挑戦してきました。
登りは大変厳しかったですが、とてもいい経験になりました。はまりそうです。
これからもMJリンクさんの活躍を楽しみにしつつ、
私もいつか参加させていただけたら♪と思います。
よろしくお願いします。
by legoutemps (2009-09-09 11:54) 

mjlink

Kさん、こんにちは。
柏澄子です。

とても居心地がよくて、気持ちよい思いをさせていただきました。
参加者の皆さんにも大好評でした。

谷川岳に登った様子、ルグートンさんのブログで拝見しました。
近くにいろんな山や川があるから、楽しめますね。
またの機会、ぜひお目にかかりたいです。

メッセージありがとうございます。
by mjlink (2009-09-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。