SSブログ

定員に達しました。 [お知らせ]

第1回 那須岳ハイキングは、ご好評につき定員に達しました。

次回は、9~10月の紅葉の季節に、谷川岳登山を予定しています。
ぜひ楽しみにしていてください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまま

 6/14 那須岳ハイキングお世話になりました。 どしゃ降りの中の行軍は とても忘れがたい思い出です。            靴の中までビショビショ(高いシューズだったのに)・・・・・と皆が言っていましたがスッタフの方々は大丈夫だったのですか? 田部井さんの あのスカートよかったですよね !!!
 最高人数乗車のバスの運転 ご主人様ありがとうございました。 (東口 R4経由よりも 西口 アウトレット経由のほうが 距離と時間は短縮されたかな~と思いました。)
 次回の谷川岳登山 楽しみで~す♪
by たまま (2009-06-16 12:15) 

スタッフ・柏澄子

たままさん、
ご参加いただき、ありがとうございました。
雨の中、皆さんしっかりとした足取りで歩き通されたこと、感動です。

靴については、いろいろあります。
防水性のある靴もあり(ゴアブーティーが入っているものなど)、そいういったものであればある程度防水されます。
靴のみならず、いくつかポイントとなる装備については、次回までに皆さんにいろいろお話したほうがよいですね。
また改めてご案内させてください。

R4経由よりも、西口アウトレット経由でしたか!?
またいろいろご意見をお聞かせください。

写真、もうしばらくしたらアップします。
by スタッフ・柏澄子 (2009-06-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。