SSブログ

海外企画第3弾香港の山へDay3 [報告]

最終日は自由時間です。

朝から公園で太極拳をしたり、足裏マッサージに行ったり、飲茶を食べに行ったり、由緒あるホテルで(午前中だいいうのに)アフタヌーンティーをしたり、その向こうの艶やかな衣装を着た花嫁さんを眺めたり、食器街に行って買い物をしたり、なんだかとっても美味しいワンタンを食べに行ったり……それぞれが、思い思いに過ごしました。
FFB142.jpg
FFB145.jpg


昼ごろホテルに集合し、空港へ。帰路のフライトは5時間かかりません。
3日程度の休みがあれば、ひょいっとやってこられる国でした。

さて、MJリンクでは今後も楽しい海外の山歩きを続けていきたいと思っています。
こんな国の山に登ってみたい、あの山に登りたいなどリクエストがあったら、ぜひお聞かせください!

MJリンクサポーター・柏澄子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。