SSブログ

サポーター新メンバー、高木律子さんのプロフィールアップ! [お知らせ]

こんにちは。今年もあと1ヶ月半。皆さん、お忙しくお過ごしのことと思います。

冬の訪れが遅いというか……雪が降りませんねえ。降雪を楽しみにしている身としては、大変困っております。

今日、ご紹介する高木律子さんは、白馬山麓にお住まいですが、つい先ほども「白馬は暖かくて今日も雨です」「明日からの冷え込みでミゾレくらいには変わるかな?」「今年は山の雪も超遅いですね~、季節感覚が狂っちゃう感じです…」と、メールをくれました。
どうやら、あちらも温かいようです。

さて、高木さん、サポーター新メンバーというには、ご紹介が遅れ、失礼しました。
8月の八ヶ岳A日程から参加してくれています。

登山ガイドやスキー場でのお仕事をされています。
白馬山麓在住ですが、尾瀬のガイド仕事も多いようですし、高山植物にも詳しいです!

来年1月の高尾山イベントは、どうしても都合がつかなかった佳苗ちゃんと志津ちゃん以外全サポーターが参加しますので、高木さんも白馬から高尾山へとやってきてくれます。
参加予定の皆さんは、どうぞお楽しみに!

詳しいプロフィールは、「私たちのPrlfile (About US)」をご覧ください!

これにて、MJリンクサポーターは現在、8人もになりました。
まったく贅沢な集まりだなあと我ながら思っています。
それは、参加の皆さんに対してというよりも、私たち自身にとってです。
同じような世代で(ちょっと幅があるけれど)、山が好きな女性達8人が集まり、一緒に山に入り、互いに学びあいながら、そして楽しくやっています。
その中で、皆さんとの登山を、今後もよりよいものにしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします!

MJリンク・サポーター
柏澄子


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

imari

今夏のBS某番組で高木さんを拝見しました。
その高木さんをはじめ、サポーターの皆さんにお会い出来る「高尾山イベント」はすごく楽しみです。
今からワクワクです。よろしくお願いします。

ちなみに稲城ではカマキリがやや高い位置に産卵しています。
例年より雪が降るのでは?と期待していますが、どうでしょう。
春・秋の高尾山も好きですが、降雪翌日の高尾山も童心にかえるほど、楽しいです♪
by imari (2011-11-21 09:51) 

高木 律子

imariさん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまいすみません。

高尾山イベント、もうすぐですネ。
私もと~っても楽しみにしております!

BS某番組をご覧いただきありがとうございました☆
by 高木 律子 (2012-01-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。